SSブログ

THE HIGH-LOWS バームクーヘンTシャツ [ファッション]

THE HIGH-LOWS


名盤揃いのザ・ハイロウズのアルバムの中でも特に名盤と名高いバームクーヘン。収録されてる曲はもちろん、ジャケットの写真もいい。バームクーヘンを生き物と見立てて飼育しようとしてる写真にはニヤリとさせられてしまう。
そんなバームクーヘンのライブTシャツの黒と緑を手に入れた。緑の方は(ライブ会場で)ファンクラブ限定で1000枚限定で売り出されたが、人気のためさらに1000枚追加の2000枚だけのTシャツらしい。ずっと探しててヤフオクでたまに検索してたけど、状態が良くなかったり値段が高かったりして(1万円を越す値段で取引されたりしてた)少し諦めかけてたんだけど、メルカリで緑が5000円で売りに出されてるのを発見してすぐに購入した。
黒は少し前にやっぱりメルカリで3000円で購入。
黒と緑が揃うと絶対に着ないけど赤も欲しくなってくる。安く売ってるのを見つけたら買おうかな。
それにしても緑はもったいなくてあんまり着れなさそう。
今回のは観賞用にして実用の緑Tシャツを探すかな笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キングクラブdenimba展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。