SSブログ

iPadをデュアルディスプレーモニターとして使ってみた [レビュー]

先日発売された第6世代のiPadを買ったので色々アプリを調べていると
iPadをサブモニター化できるDuet Displayというアプリがあることが発覚!即導入。

2018-04-05_21-05-42_381.jpg




1200円するけど、元Appleの映像部門の人が開発に携わってるとかで完成度が高いです。
ほぼ問題なく使えてます。
Twitterを表示させておく程度なら全く問題ないです。
YouTubeも全く問題ないです。遅延やカクつきはないと言っていいと思います。

ただ、Prime Videoを見ると10秒おきごとに一回映像が止まる・・・orz
USB3.1のポートに純正ケーブルを接続しても変わらなかったので諦めるしかなさそう。
YouTubeは普通に見れるので、Prime Videoのプレイヤーが重いのかな?う~む。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。