SSブログ

D850触ってきた [その他]

ビーナスライン


D90 + シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM


カメラ屋でD850触ってきました。
まずパシャリとシャッターを切ってみると連射設定になっていてちょっと押したつもりが3枚も4枚も撮れてしまう連射速度にビックリしました。
秒間7枚撮れてしまう連射速度半端ないです。
連射なんて普段しないけど痺れました。

そして、液晶画面に写る表示の綺麗さに驚きました。
撮ってて気持ちいいなと感じました。
そしてそのまま拡大表示してみたんですけど、シグマのフォベオンセンサーほどのシャキッとした解像感は感じず、4500万画素といってもこんなものなのかなという気持ちでした。
カメラの液晶でちょっと拡大してみただけの感想なので実際にD850を買って使ってみるとまた別の感想になるかもしれませんが。。。

あと静音シャッターも試してみたけど、これも凄い。
完全無音なためシャッターを押しても撮れてる感じがしないため、無駄に8枚くらい連射しちゃいます。

タッチスクリーンは使い方がよく分かりませんでした笑

他にも色々機能があるらしいけど使いこなせる気がしない・・・。
けど欲しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美ヶ原トレッキングNikon 24-70mm F2.8 G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。